< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 51れざ~ › ライターカバー › Ver2を作ってみた

2008年12月27日

Ver2を作ってみた

前回の失敗をふまえライターカバーVer2を作った。
完成はこんな感じ
Ver2を作ってみた

前回に比べていい感じな気がするのは俺だけ???

まあ2つ目にしては個人的に満足だからいいのだ。

前回のと比較してみると
Ver2を作ってみた

下が今回のやつだけどぴったり具合が前回と全然違いGood!

横から見ると
Ver2を作ってみた

あんまり進歩無し・・・

慎重に菱目を打ってるつもりなんだけどやっぱ歪むのよねぇ

まっ修行あるのみ

それでも今回作った型紙を使えばノーマルな100円ライターはぴったり入ることが証明できたので収穫有りなのだ。
この型紙は大事に保管です!

次回Ver3からは形を工夫したりして少~しオサレなのにしたいなぁ

ってそんなことするまえに基礎やね・・・

では、そいぎんた~



同じカテゴリー(ライターカバー)の記事
嬉恥ずかし第1号
嬉恥ずかし第1号(2008-12-21 14:28)


この記事へのコメント
パッと見た目にはあまりよくわかんないですけど、
二つ並べて比べてみると結構な違いが見えてくるんですねぇ。

って、初心者でそのように上手にできるんですねぇ。
すごい!!

きっと、持ってる技量ってのが関わってくるんでしょうね。

私も今・・・エコクラフトにはまってて、かご作ってはいるものの・・・
不器用さが出ちゃうので・・・(笑)
Posted by エーリン at 2008年12月27日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。